和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

まさかの一週間交代

2012-06-25 | 劇団四季

恐れていたことが現実に……。

北澤フィエロが一週間で終わってしまった。
このままレアキャストになってしまうのかな。

なんだか松島フィエロのつなぎみたいで悲しい。

松島フィエロもすごく素敵なんです。
それは分かりますけど、やっぱり北澤さんのフィエロもまだまだ見ていたい。

週末、かなりの良席を持っていたけど誰かに譲ろうと決心しました。
東京遠征したばかりだし、無理してウィキることもないだろうと。

キャス変のキャス変はよくあることなのでそれを待っていたけどなかった。

もしかして夢醒めに行くのかな?

だとしたら来週は夢醒めだから嬉しい!
いや、待てよ……下村配達人も見ておきたい。

色んな人でその役を観てみたいと思うんです。

それにしても、まさかの一週間。
キャッツ楽しんでる場合じゃなかったのかしら。

擦れ違い~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年6月24日 劇団四季「キ... | トップ | 商品が違います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事