和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

陣中見舞い

2012-02-15 | 好きルUP

次の日曜日はダンス発表会。

私は風邪をひいていたこともあり、レッスンに参加しなかったので今回は参加せず……。
メンバーをみたら私がいない方がいいだろうな~ってのもありました。

バグズの頼まれていたチケットを先生に渡すために会社帰りにちょっとだけ寄りました。

母から遅いかも知れないけどバレンタインの買ってきて~ってお使いを頼まれたので
それを買いがてら他のお店にもよって陣中見舞いとしてケーキも買いました。

シュークリームだけどね。

それを持って教室へ行ってみたら……。
先生しかいないぞ。
そのおかげでバグズの話や、次回の発表会の話も出来てよかった。

私以外にも陣中見舞い持参の人がいた!
しかも豪華!!!
なぜか私が一番に食べさせてもらいました(笑)

贅沢。

ごちそうさまでした。

そして女性メンバーで構成されたダンスを見学させてもらってから帰宅しました。

あんな動き出来ん。
ってか、あんな衣装着れん。
デザインよりサイズの問題(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倍返し | トップ | 2012年2月16日マチネ+オフス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きルUP」カテゴリの最新記事