和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

誤解ですよ~!

2010-10-12 | ワクWORK
私ってそんなに悪いやつに見えるのかしら。

打ち合わせ中の内容が聞こえと思われる上司が2人、時間差でやってきた。

来週使う資料作成についての内容を確認した上司。

アドバイスありがとうございます。

でも、去っていく時に

「もめないでよ」

とは?もめてるように聞こえたのかしら?それとも私が攻めてるように?

打ち合わせも終盤に差し掛かった時、前出の上司とは違う上司登場。

「そんなに難しくするなよ、使う人が困るだろう」

なんですって?

いかに、使いやすいようにするかで悩んでいるのに!
心外だわ~~~!

それはすぐに否定させていただきました。

その上司は私を女性の悪のリーダーぐらいに思っているようなので印象悪いんだろうな。
でもさ、わざわざ使いにくい資料をつくる人っていないでしょ。

内容を理解しないまま作ってしまうと、利用する側が使いにくいと思って
分かる人を交えて打ち合わせ行ってるんです。

それ、見ても理解してもらえないんですね。

わざわざ報告するような内容でも無かったのでそのままにしておいたのも悪かったのか?

資料作りを手伝ってなぜそんなこと言われなくちゃいけいのか……。

いや、モチベーション下がります。

でも、そんな言葉に負けているわけにはいきません。
だって時間がないですから!
がんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年10月11日 劇団四季「ウ... | トップ | 2010年10月13日 劇団四季「コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクWORK」カテゴリの最新記事