和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

退院後、6回目の診察

2013-02-15 | ダイエット・健康

今日で診察も終わりだ。

ちょっと寂しいかも(笑)

な~~~んて思っていった病院。
甘かった。

最後だと思ったからなのかツレも同行。
診察室まで一緒にきて私の治療しているところを見ていた。

私が痛がってるの分かったか?!

優しくしてくれたまえ。

まだ違和感があることを伝えたら、先生がカメラで診察。
そして、ちょっといつもと違う感じ。

何かあったのかな?

そう思う雰囲気。

そしてバキューム(?)をカメラと一緒に入れて何かしてます!
痛いよーーーー!

先生が「痛い?」って軽く聞く。

「痛い!」

どうやら上顎洞にポリープが出来ていたらしい。

「ポリープができやすい」みたいなことをカメラで見た時に言われたけど
そんなこと言われたの初めてですよ。

経過観察のため、また予約です。

立ち上がった瞬間に治療した側の鼻から

ぼたぼた……。

水?が落ちてきました。びっくり!

驚いていたら先生が

「ポリープ潰したから」って。

えーーっ?!そうなんですか?

またびっくりです。
何度もちょっと多めともいえる水が鼻から出て来るんです。

ティッシュが手放せない。
どんだけ入ってたの?

10時30分前でモーニングがつく時間だったのでカフェで休憩。

ツレを名駅まで送り、私は伏見へ向かいました。

ツレは映画「ダイハード」見て自宅に戻ったようです。
私はもちろんアイーダ千秋楽♪

チケット譲ってもらえてよかった。
だって2列目ですよ~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきましたバレンタイン | トップ | 2013年2月15日千秋楽 劇団四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット・健康」カテゴリの最新記事