和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

欲張りな新人

2009-09-09 | ダイエット・健康
今日は自分の覚えの悪さにイライラ。

先生にどうすれば早く覚えられるか聞いたけど、愚問だよね。

練習練習。

周りの人はすぐに振りを覚えて気持ち良さそう・・に見える。
いいなぁ。

覚えられないままに次に進むから、ぐだぐだのままの状態が長くなるだけ。
やっぱり練習練習。

今日の振りが本番用じゃなくてよかったよ。

でも、ちゃんとみんなと一緒に覚えたいと思う欲張りな新人です。

写真は上司にもらったカエルの置物。
口に咥えてる棒で背中をこするとカエルが鳴くような音がする。

カエルいい味だしてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットがピンチだ! | トップ | アピール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット・健康」カテゴリの最新記事