和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

初の場所にて

2016-06-07 | 好きルUP

今日はいつもの場所が確保できず別の場所を取りました。

そう、レッスン会場です。

 

自主練習では使用していましたが、レッスンとしては初。

 

鏡が少ないのは残念ですが広さは十分で私は好きです。

ただ、密閉されてる感じがあるので苦手な人もいるかも。

 

メンバーが館内で迷子にならないように、写真を撮って
ここの階段を降りて、どちらへ曲がる等
説明をメールしておきました。

でも結局心配になって玄関まで迎えに行きましたけど^^; 

 

レッスン、今日も腹筋使いました。

 

笑いで^^

 

5分前の退室がルールでしたが知らなかった!

以前にも利用しているので知らなかったのではなくて
忘れてたんですね。

ギリギリ鍵を返しました!

次回は気を付けよう。

お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続の高井ファントム | トップ | ペラペラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きルUP」カテゴリの最新記事