和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

ペラペラタン

2016-06-11 | 家☆事

両親を焼肉に連れて行こうと出掛けました。

夏はやっぱり肉でしょ。

自分が食べたくなっただけです。

お好み焼きがうまく焼けなかったとしょんぼりな母。
だったらお好み焼き食べに行く?ってことでしたが
昼も残ったお好み焼きだったので行き先を変更して
焼肉となりました。

父が犬の散歩用のTシャツからちゃんと襟付きのシャツに
着替えてきたので「焼肉」決定しました。

行くぞ!って意気込みがいいじゃないですか。

で、おすすめの場所へ行ったら込み込み!!!!

6時30分に行ったのに、入れるのは9時だと言われた!

あちゃ~。

別の場所に移動。


タン、見た目めちゃくちゃ美味しそうだったのに焼いたら無くなった(笑)

やっぱり店選びは大切ね。

他の肉はそこそこ美味しかったです。
でもやっぱりおすすめの場所がよかった。

デザートはあんみつだったのにアンコが乗ってない?!


スタッフさんに伝えたらアンコ多めに持ってきてくれました。

アンコ大粒で美味しかったです^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の場所にて | トップ | 伯父さん、お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家☆事」カテゴリの最新記事