和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

準備

2012-06-22 | 雑記

今日は絶対に早く寝るのだ!

そう思って準備しはじめたけど、明日にならないと決まらないこともあるのよね。

でも詰める予定のものだけは鞄に入れる。
新しく購入したバッグも準備。

いつも勿体ないって言いながら使うが延び延びになるけど
「せっかく買ったなら使わないと意味がないよ」
ツレにそう言われて持って行くことにしました。

チケット、財布、メガネは絶対に忘れちゃいけない!

新幹線で行こうとは思えないぐらいの大荷物になってしまう。
帰りには減るんだろうけど。

その準備には1時間以上かかってしまったので寝る時間も遅くなった。

これじゃ~いつもと変わらないじゃん。

薬も持っていかなくちゃ!
そのために購入した好きなメーカーのピルケース買った!
でも、持って行くのは100円ショップのだったりする(笑)

横浜の駐車場の下調べもまだしてなかった!
それは東京でゆっくり……できるかな。

とりあえず明日早く起きる!

そして忘れ物ないように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨対策 | トップ | 2012年6月23日マチネ 劇団四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事