和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

新しいDVDレコーダー

2012-01-04 | 劇団四季

新しいDVDレコーダーはとっても順調。

そう思っていたけど夜になって録画されていないのが判明。
録画中になっていたのを確認したのに?

仕事から帰ってきたツレはなんだかがっかり。

操作がおかしかったのかと色々触ってみたけど分からず。
今の機械って取説読まないと分からないことって多い。
昔なら触ればなんとく分かるってのが多かった気がする。

それって、自分が思っているより機械が複雑になってきているってことよね。

もしかして?私がDVDを観たから?だから電源がおかしくなった?

色々考えるけど分からないぞ。
去年の年末に発売されたばかりだからあまり情報もないだろうと検索もしてませんが。

録画一時停止してみたら再開が出来なくなった。

面倒だ。
そして電源を落としたら復活。

なんだこれ。

劇団四季の特集番組がBSで放送されていたので友達にお願いしておいた。
それをようやく見ることが出来て嬉しかったのにな~。

ソンダンの特集ともいうべき有吉共和国も観た!
これ感動してしまいました。
ハギーとカトクミさんの厳しくも優しいアドバイスが素晴らしい。
「恥をかく」って言う敬二さんも素敵。
斎藤兄弟、本当に似てる。

敬二さんが出演された番組も見ました!
あの優しい語り口がいい。

ソンダンの取材だったけど、ダンスの練習風景に天野さんがいて得した気分(笑)
私も一緒にダンスレッスン受けたい!
ってレベル違いすぎて無理だけど~~。

まずは体の柔軟が必要だわ。
今日、久しぶりにストレッチしたら腰が痛くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年こそ? | トップ | 一歩前へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事