和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

オペラ座先行惨敗

2013-02-17 | 劇団四季

タイトル通り。

オペラ座の先行がんばるつもりだった。

いや、がんばったと思う。
しかし、つながった時にはすでに欲しい席のチケットは完売。

だったらチケット要りません。

そんな気持ちになりました。

さすがに遠征するのに好ましくないチケットは取りたくない。
もし行けなくなったことを考えると……怖いわ。

だからあきらめた。

すぐにつながる人たちの努力をたたえたい。

そして気がついた。
なんでイベント日を取らなかったの~!?

バカね。

イベント日、地元だったら飛びつくんだけどこれまた平日だと決断しづらいわ。

疲れてお菓子をパクリ。
これ、やっぱり美味しい!

バクバク食べちゃうもん。

次の先行はツレの新しいパソコンをつないでやってみようかな。
処理速度は速いに違いない。

でも、回線の速度は変わらないよね。

試してみる価値はあるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 大天然祭~大漁歌い込み... | トップ | キャッツ静岡公演決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事