和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

HEY!HEY!HEY!

2009-09-21 | 米米CLUB

今日はHEY!×3に米米が出演する聞いていたのに録画予約を忘れた!

焦って仕事から家に戻ったよ~!

一番最後に歌うゲストで出演したので余裕でセ~~~フ。

録画準備して待ちました。

いいところで旦那が帰宅。

おいお~~い。

結局、夕飯の支度をしたりでリアルタイムで見れず・・・・・・・・・。
でも、ご飯食べてからゆっくりと見ることが出来ました。

てっぺいちゃんの髪型は好きじゃないけど、やっぱりかっこいいのだ。

今回はなんと!コータローも登場!!

嬉しいじゃないの!

てっぺいちゃんの後でダンスするコータローが懐かしいわ。

歌が終わってからコメントとかあるのかと思ったらちょっと話してすぐに終わっちゃったよ。
それにしても小野ちゃんのコンセプトはなんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD発売決定! | トップ | コダワリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米CLUB」カテゴリの最新記事