新HP、ようやく公開できました。

2023-11-21 19:08:32 | Weblog

ようやく弊社の新HPが公開されました。

新URLは、https://www.evanspro.jp/ となります。

思えば旧HPは事情ありでなかなかリニューアルができず、ずっとやきもきしていました。

今回は全て一から制作し、アドレスから新たに再出発となりました。

まだ緒に就いたところで修正や変更はあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

色々ご意見もあろうかと存じますが、温かく見守っていただければ幸いです。

 

CAD/CAM全盛時代となった今、個性的でクリエイティブな話はどんどん書きづらくなってきています。

もちろん、弊社もCAD/CAMには全力で取り組んでいます。

でも、本来はクラフトマンシップにこそ夢と価値を見出さないといけないと思うのです(古いよね、笑)。

今の業界全体がCAD/CAM一辺倒になったらどうにも夢がない話ですが、弊社はなんとか頑張りますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Dプリンター、納入されまし... | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事