アーバンホームブログ

社員全員の日誌

五年ぶりの再会

2008-06-05 18:08:18 | Weblog
関東地方も今月初めに梅雨入り宣言がでました。
一昨日の水曜日休みは予報が変わり、雨マーク」が消えました
ので暫くぶりにゴルフに行ってきました。
五年ぶりに行くゴルフ場なので懐かしい思いで出掛けて行きましたが、
すでに経営母体も変わって、その時の従業員も三、四人しか在籍
しておりませんでしたが、玄関に車を着けましたら、キャデイの方が
「まぁー松井さん暫くです。」と声を掛けてくれました。
在籍中の方々が挨拶に来てくれて、お陰で本当に懐かしく楽しい一日に
なりました。大勢のお客様の中から名前を覚えていて下さった事は感激でした。
又,来よう、という気持ちで戻りました。  
                      れいこ

最新の画像もっと見る