アーバンホームブログ

社員全員の日誌

もうすぐ春ですね。

2021-03-11 18:52:07 | Weblog

今晩は、早いもので気が付いたら3月中頃になってました。

もうすぐ春ですね。

昨日休みだったので、1階の物置になっていた6帖の部屋を三男の部屋として使う為に

タンスを動かしたり捨てるものを分別したりのかたずけをしていました。

来週は、三男の小学校の卒業式です。

あっという間の6年間でした。

うれしさと寂しさが同時に襲ってきます。

久しぶりに一昨日、一緒に買い物に行きました。

最近は友達と遊ぶ方が優先順位が上です。

4月からは中学生です。

いつまで一緒に東京ドームでジャイアンツを応援しに行けるかな.....

S.H

 

 

 

 



最新の画像もっと見る