アーバンホームブログ

社員全員の日誌

諏訪大社 上社本宮

2019-03-15 11:15:19 | Weblog

3月11日 長野県にある諏訪大社上社に参拝に行きました。

ひがしんさんの旅行に社長の御厚意で有難く同行させて頂きました。

念願だった諏訪大社は格式高く、ずかずかと入っては申し訳ないような背筋が伸びる緊張感がありました。

長野は早朝から雪が降っていたようで、背の高い杉の木に積もっていた雪がぽたぽたと解けて頭上に降ってきました。

雪解け水が天から舞い降りてきてくれた事によって身も心も清らかになりました。

いつもアルバイトの私まで旅行に連れていって下さる社長、あたたかく送り出してくれる社員の皆様方に感謝の気持ちが更に増しました。

最強のパワースポットでエネルギーがチャージされましたので、これからも明るく笑顔で頑張ります!

 

 

 


最新の画像もっと見る