アーバンホームブログ

社員全員の日誌

キリ番踏みました。

2019-05-25 18:13:15 | Weblog

 「史上初の大型連休」では新しい御代を迎え、元号が平成から令和へ変わるという大きな節目となりました。

そんな10連休も、終わってしまえばあっと言う間です。

もう、遠い過去の事のようですね。

 

なんと!

この度、私の身辺でもちょっとした「節目」を迎えました。

会社から貸与されている社用車の走行距離において9が5個並びました。・・・・

99999㎞です。

100000㎞目前です。・・・

10日ほど前、1年点検をディラーにて実施して参りましたが、これと言って故障個所も、懸念される問題もなく、

ご担当の方から

「これからも安心してお乗り下さい。」とのお墨付きを頂きました。

やはり、安定と信頼の日本製。

Japan as No,1です。

10万km超えでもへこたれる事無く走ります。

明日には晴れての10万kmの大台突入です。

何事も大事なくこうありたいものです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る