アーバンホームブログ

社員全員の日誌

食事

2008-06-07 15:53:16 | Weblog
生まれて初めて入院(11日間)しました。

最初の4日間は手術後なので苦しい日々でした

5日目くらから点滴も外れ食事も普通食が出てきましたが・・・
その食事が思ってた以上に《美味しいごはん》でビックリしました。

病院食のイメージは、冷めてて、味が薄い物と思ってましたが
一つのおぼんの暖かい物(ごはん・煮魚・味噌汁など)と
冷たい物(サラタ・デザートなど)と分かれて出てきました

しかも、その病院食はおかずを2パターンあり自分の好きな物を選べる
システムになってました。

本当に美味しかったですよ
※中でも『マーボー丼』が良かった。

やまだでした。

最新の画像もっと見る