エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

ジョギングコース 臨海副都心ランニングコース

2014-12-08 19:42:13 | スポーツ
東京の有明からお台場までのシンボルプロムナード公園ランニングコース。ホテルサンルート有明前からスタートです。

天気は晴天、ちょっと肌寒いですが走るには丁度良い感じ。夢の大橋は、結構勾配が有ります。でも気持ちいい。

パレットタウンを左側に見ながら進みます。

レンタサイクルも有り、とっても便利な所です。

右手にガンダム発見。

セントラル広場を廻ってお台場海浜公園へ。

右手にフジテレビを見ながら突き当たりの自由の女神、何でこんな所にある・・・?

海浜公園にも5km・7kmのコースが有ります。私達はそのまま来た道を国際展示場駅まで。
約5kmのジョギングでしたが、いつも田舎を走っている私には夢のような景色でとっても新鮮。
是非また走りたいねーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿