エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

板室温泉 幸乃湯

2016-05-21 20:01:50 | 旅行記
栃木県那須塩原市、黒磯駅からレンタカーで板室街道を約20分、新緑の中に板室温泉の入口にありました。
一本道なので解りやすい。日帰り温泉もやっている湯治の宿?

施設は古いですが綺麗に清掃されていて、玄関から廊下が畳敷きで素足でお部屋まで行けます。
ここの温泉、なかなか良いです。特に打たせ湯と立ち湯。
打たせ湯は凄い勢いでお湯が出てきます。勢いで流されそう???
立ち湯は、深さ1.4m位。縄に摑まりながらの新感覚のお風呂です。
内湯の洗い場も畳敷きでした。
夕食と朝食。身体に優しい料理です。でも、若い人にはちょっと物足りないかな・・・
我々にはちょうど良い感じです。



皆さん、数日滞在して温泉を楽しんでいるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿