エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

ららぽーと海老名 散策

2015-11-06 14:36:07 | まち歩き
隣町に出来た、10月29日にオープンした「三井ショッピングパーク ららぽーと海老名

平日なのでぼちぼち空いてきたかと思って散策です。
自宅から自転車で相模川を渡って約15分。海老名駅前の道路がすっかり変わってました。
バスターミナルも移設され広々して綺麗に・・・。
小田急線海老名駅からもデッキでつながってとっても便利。駅前には海老名市のキャラクター「えびーにゃ

厚木のあゆコロちゃんはブロンズですが、ここのはカラーです。
さて、建物内部は目新しいお店がいっぱい。
大宮駅で食べたチーズタルトのお店「BAKE」を発見、やはり行列がすごい・・・。
 
福岡が本店のフレンチトースト専門店「Ivorish」は2階に・・・やはり行列です。
フードコートやレストランゾーンも充実していて、当分、楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿