エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

映画 ラ・ラ・ランド 鑑賞

2017-02-28 10:16:03 | 映画
アカデミー賞でいろいろお騒がせしてる『ラ・ラ・ランド』観てきまさいた。
作品賞、残念でしたね。発表ミスはちょっとびっくりです。でも監督賞と主演女優賞はゲット。

昨日、自宅が水道工事で一日断水、外に出るしかないか・・・ということでマラソンの足の痛みをこらえて、海老名の映画館へ。階段が辛い・・・
ミュージカル映画は、結構好きです。出だしの高速道路でのダンスシーンが良い、音楽も聴いているだけでウキウキします。
主人公の女優志望ミアにはエマ・ストーン、目が大きくて表情が豊か、ピアニストセバスチャンを演じたライアン・ゴズリングが段々カッコよく見えてきます。
そして、後半の流れるようなエンディングシーン。ちょっと大人なエンディング、夢のような映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿