エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

還暦同窓会 中学時代の仲間たち

2018-04-16 15:34:37 | 日記・エッセイ・コラム
皆さん、良い感じで歳とってましたね。
会場は、新百合ヶ丘駅から徒歩3分、カジュアルイタリアンのお店『オーシャンクラブ ボンダイズ』
約70名の同窓生が集合です。

男子・女子の割合は・・・ほぼ同じぐらいだったかなぁ???
5分ほど前に到着。お店の前でルミさんがお出迎え。階段の途中に小林君。この二人は中学時代とほとんど変わらず。
2階のエントランスで受付、名札を貰います。もう、お店の中には沢山の同窓生が・・・
最初は、どれが誰だか?ほとんどわからず・・・まず見つけたのは、小松君。がっちりした身体、頭はツルツルちょっと見はヤクザ???
でも、心優しいバリバリの競輪選手。家が近所で、小さいときよく助けてもらいました。
そして武井君に圓谷くん、多久島君に目代君。平野君は2年4組で一緒でした。
女性は、山下さんに森さん、三村さんは中学時代のまんま・・・大塚さんと大河原さん、奥にいるのは山田さん。
高山さんは、女性キャスターのよう・・・気品があります。
皆さん、歳の割には美しい・・・不思議ですね、だんだん名前が出てきます。
還暦ということで「赤いものを身に着けて来て下さい」との案内があったので、赤い服が多いかなぁ・・・
赤はパワーが出るとか?ジョギング、元気に走れますように・・・ということで、私は、真っ赤な靴下を・・・
あっという間の3時間30分、人数が多すぎて皆さんとあんまり話もできませんでしたが、とっても楽しい時間でした。
幹事の皆さま、本当にご苦労様でした。また2年後、楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿