美と知

 美術・教育・成長するということを考える
( by HIGASHIURA Tetsuya )

宮之上貴昭 『Live At The Kitty Kitty Brown 』

2010年08月10日 | 私の本棚Ⅱ

廃盤となり入手困難だった、宮之上貴昭(g)さんのライブ盤が再発された。
『Live At The Kitty Kitty Brown 』

東京国分寺“きりきりぶらうん
私の1980年代、毎晩JAZZ好きが集まり、楽しく飲み、語り・・・
本当にリラックスできる場所であった。
その“きりきりぶらうん”でのライブ。
オーナー宮之上貴昭(g) さんと稲垣護(b)の演奏。
二人とお客さんが、お店の空間に一体化している情景、距離感が思い浮かぶ。
ゆったりとした時間があっという間に過ぎてしまう・・・そんなライブです。
ジャケットの絵もなかなかいい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女共学にむかって | トップ | 愛媛県松山市でのスケッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の本棚Ⅱ」カテゴリの最新記事