ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

12月22日

2008-12-24 15:19:37 | スノーボード日記
この日は
スクールに今シーズン初出勤です

まー
さすがに特に緊張とかありませんが

とりあえず
今シーズンもよろしくお願いします
と、いう感じです

朝まですさまじい雨のせいで
ゲレンデ整備が少し遅れたみたいです
が、とりあえず
ゲレンデオープンです

が降ってるので
気分があまり乗らないですが・・

ゴンドラで上まで上がったら
雪になりました


本日は
バッジ対策のレッスンの
アシスタントとして
一日レッスンの同行をしました

一人の生徒さんに
二人の先生・・・

変なプレッシャーにならないように
おいらは、あくまでもサポートです



途中で雨から雪にそして夕方に雨やんで
燃えるような夕焼けが見えました




夕焼けの八ヶ岳です
きれいでした。

今日は
一日レッスンについていったので
特に自分の練習はしてないですが

生徒さんと
同じ練習を
やりました

まー
基礎の練習は色々ためになりますね


しかし
雪がありませんね~
このままでは
お正月どうなって
しまうのでしょうか?

経営者ではないけど
色々心配になってしまいます。

この日夜色々な話を
してたのですが

スキースクールは雪不足なので
お正月のキャンプを
キャンセルしたため

売り上げが
100マン単位で
なくなったそうです

死活問題ですね
スキー場も
寒くなってくれないと
スノーマシンが
使えないので
なんともならないです

三キロコースをオープンするためには
24時間スノーマシン動かしっぱなしで
12日かかるそうです

スキー場って
大きいですもんね~

とにかく
早く雪
ふって下さい
Σ(・ロ・ノ)丿



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日 | トップ | 12月23日の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード日記」カテゴリの最新記事