ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

八方尾根

2009-04-29 08:52:20 | 日々の書きもの
おはようございます
八方尾根は
いい天気です

今朝は結構冷えました
車に付いてる温度計です

今ではないけど
日の出前の温度です

ではでは
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の予定 | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SBR)
2009-04-29 12:04:12
お久しぶりです。

47の件に乗りたいところでしたが、

仕事で都合つかずです。

Kouさんに、チビ達の滑りを見てもらえるかと

思いましたが、残念です。

チビ達も、もう少し上達して(47って、チョッとゲレンデ幅せまいので、子供には、危険かも)
八方や47で滑れるようにしたいですね。

いつかKouさんに指導していただける日が来ると良いですね!
返信する

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事