ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

コブ

2009-04-06 15:17:57 | 日々の書きもの
かなり、暑いです
久しぶりにコブ滑ってます
なかなかうまく行きませんが
なんか楽しいです
春の雪はヤッパリ
コブですね

だけど
体力無くて
あっぷアップです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | 本日終了! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2009-04-06 17:16:12
はじめまして!!

スキー馬鹿です。(あっ、昔の話ですよ。)
今は、ブランクありまくりの超へたくそスキーヤーおまけに体力なし。
数年前に、スキー板の形が変わった事すら知らなかったんです。(アセアセ)

うらやましい!!
まだ滑ってるんですねー。
私は、今シーズンは7回しかスキー場へ行けませんでした(涙)

●年ぶりに北海道へ戻って来たので、毎日でもスキーへ行きたい私、でもダンナ様は雪質のいい時しか行きません(悲)
3月はじめで「今シーズンは終了!」だと。
北海道なのに!! なんで~??
悲しすぎると思いませんか?
返信する
体力が付いて来ません!? (Kou)
2009-04-06 22:26:18
はじめまして。

コブを滑り続けるには
ちょっと体力がなさすぎで
ハァハァいってましたww

おいらは、シーズン中はなかなか
自由に滑れないので
今からが、シーズンです
楽しみたいと思います。

北海道ですか?
いいですね~
今年、はじめて北海道に滑りに行って
あまりの良さに、移り住みたいぐらいです
本当にうらやましい・・・
o(^◇^;)o イイナ~

でも3月のはじめの
シーズン終了は
ちょっと
悲しいですね~
返信する
移住大歓迎します! (TAKA)
2009-04-07 23:26:24
お返事ありがとうです。


どうぞどうぞ、北海道へ移り住んで下さい!

私が今シーズン通ったスキー場は、
11月11日にどこよりも早くオープンし、
ナイターは23時までやってましたよ。

スキー55%、ボード45%の比率です。
Kouさんのような方には、上級コースが少
なく物足りないかも知れませんが・・・
練習するにはいいと思います。
ターンの練習している上級の方、結構います。
勉強になりますね。

どうですか~仕事の後のスキー。
やってみたいと思いませんかー。
私は札幌在住ですが、家から車で30分位で
行けます。


Kouさん、これからがシーズンですか?!
ホントうらやましい。
残りシーズン、楽しんで下さいねー。

私は来シーズンまでの我慢です。
はぁー、長すぎる(ショボーン)
返信する

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事