ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

12月16日

2008-12-24 15:00:17 | スノーボード日記
この日は
白馬八方に行きました。

ものすごく
天気がよくて
雲ひとつないいい天気です。



うさぎ平から
すごくいい天気です
が、
雪が結構硬いです

転んだらいたそう・・・



カメラをもった人たちも
撮影に来てました
すごくいい天気です


黒菱上部から

黒菱ゲレンデって
こんなに木があるんですね
いつもは雪に埋まってるときしか
見たことなかったから・・・

それぐらい雪が少ないってことです

しかし、いい天気です。
景色最高。。


黒菱の下部ゲレンデ

ここで練習をしました。
このコースは距離が短いけど
すごくきれいな
バーンなので

ここで練習するのが
かなりお気に入りです

ビデオカメラを固定して
撮りっぱなしにして
練習しまた

後で見て
ショック

今後の
ためにまた、がんばりましょう


長野オリンピックの時の看板

そういえば
この看板
まだソノままあるんですよ

ただ、ほとんどの看板が
なかったりして
無事な看板を探すのが
難しくなってきましたね。

この日は早めに
あがって

いつものラーメン屋に行って

温泉はユープル木崎に入って

帰還です

二日間よく滑りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日 | トップ | 12月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード日記」カテゴリの最新記事