ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

増毛駅廃止

2016-12-04 06:08:36 | 鉄道的なお話
おはようございます。

今日
いよいよ留萌本線の
留萌駅と増毛駅が廃止になりますね。

ちょっと残念なニュースをみました
運賃表消える

11月15日に朱文別駅で無くなった運賃表は
おいらも、同じ日に訪問した時に
そう言えば無かったな、と







他の駅で撮影した運賃表が
今思えば無かったと、


これは阿分駅



これは舎熊駅


信砂駅


などなど



残念な事をする人もいるもんだな〜


本日廃止

今日は凄い混雑するのでしょうね
最後の列車は

あなたなら

乗る派
見送る派
撮る派

なに派ですか?

自分は乗る派
棺桶鉄かな。

間も無く6時10分の
始発が増毛駅から
出発の時間

もう一度と、乗って来たけど
やっぱり最後にもう一度乗りたいと
強く思うのでした。


ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌本線廃止 残り6日増毛駅... | トップ | 白馬五竜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道的なお話」カテゴリの最新記事