ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

12月15日

2008-12-24 14:15:31 | スノーボード日記
この日は
白馬の47に行って来ました

しかし、
本当に雪少ないですね(´・ω・`)


でも、天然雪の滑走は最高です



↑五竜のアルプス平

雪質としては
かなりいい感じです

でもスピード出すぎてちょっと
怖いです。



↑47のパイプ

47のパイプはまだまだ
当分オープンしなさそうですね。





五竜のイントラの人たちが
講習してました。

多分はじめてイントラになる人に
教え方の講習だとおもわれ・・

あー
おいらも
はじめはやったなー
と、思いながら

その横を
ひたすら練習・・・




ちょっと早めに
あがりました
47の駐車場の車は
たったこれだけ
少ないですね~





あっそうそう
今年は47は
コーラのスポンサー(?)なのかな
飲み物の自販機がすべてコーラでした
値段が定価なのがうれしいですね。


今日は
色々練習しましたが
少しだけ
成果ありかな

でもまだまだ
練習です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の後は | トップ | 12月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード日記」カテゴリの最新記事