旅のひとコマ~プー太郎突入~

旅での出会い、発見、感動など、断片的な過去の記憶をたどる。同時に日々の行動や想いも気の向くままに掲載。

クリスマスパーティ

2004-12-19 05:01:43 | 日記
久々の大学のサークルの仲間達と、六本木でクリパ。
珍しく幹事なんてやったもんだから、相当疲れた。
始めは15~20人でこじんまりを予定していたが、思った以上に人が集まってくれて、大学3年生から社会人8年目まで、60人程の大々的なパーティになってしまった。

i-Pod miniやファー付きコート、ディズニーランドペアチケットなどの豪華景品つきビンゴや、ベストドレッサー賞(優勝者は現金2万也)、ゲストとして滝川クリステル(うちのサークルの出身だったのだ)にきてもらったりと、大盛り上がりだった。

1次会、2次会、3次会・・・そして今に至る。
同期飲みはどこの代もたまにはやっているみたいだが、このような飲み会はあまりない。
「○年ぶりに色んな人と会えてすごく楽しかった」
「うちのサークルは何年たってもかわんなくて嬉しい」
「今日はほんと楽しかった。幹事お疲れ」
色んな言葉をもらった。
みんなが楽しそうだったし、私も楽しかった。
もちろんおきまりの「ぶさいくコール」でテキーラを何杯も飲まされたことは言うまでもない。

※写真は2次会のダーツバー。既にかなりできあがってる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (むー)
2004-12-19 08:43:57
60人も集まるのなんて、相当つながりが強いんですね。

うちサークルなんて、声をかけても同期が数人しか集まらないです・・・。なんかうらやましいですよ。

いっちょ、年末にイベント開こうかな!(もう遅いかな)

返信する
うぉ。 (皐月)
2004-12-19 23:56:45
クリパって・・・・・・・・

いうのね・・・・・・・・・w



返信する
コメントありがとです~ (えりりん)
2004-12-20 01:48:06
☆むーさん

確かにうちのサークルはつながり強い方かもしれないです。学生の時は週2回の練習や年4回の合宿以外にも1ヶ月間毎日顔を合わせる大会、飲みにイベントなどとにかく一緒に居ることが多かったからかな。今でのホントにバカやれるのはその時のメンバですね。

でも仲いい数人でしっぽり飲むのもいいじゃないですか!私はそうゆうのも好きです。



☆皐月さん

クリスマスパーティ=クリパ

クリスマスプレゼント=クリプレ

メリークリスマス=メリクリ

クリスマスケーキ=クリケ(これは言わない!)

いい年して略語を多用するため、たまにあきれられる。今後気をつけないと!!
返信する