恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

最後の授業

2020-09-06 08:44:00 | 日記
3か月にわたって勤めさせてもらった
高校の非常勤講師のお仕事が終わりました


写真部の生徒が撮ってくれた一枚😄


礼法室がこんな素敵な一枚になるんだ🙄
と、メインの講師の先生と盛り上がる


最後の日に着たのは
お茶の大先生からもらった着物に
友達でもあり、この授業のメイン講師の先生から譲って貰った帯を合わせて。

先生、今日のピンクの着物かわいい❤️
なんて言われたりして

最後の授業もとっても楽しく
終えられました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な体験 (Panda Rosso)
2020-09-25 00:44:37
高校の非常勤講師お疲れさまでした。
いい経験をしましたね。
なかなかできることではありませんよ
市川さんの教え,仕草,物言いに影響された生徒が,同じように和の心を受け継ぐといいですね
それが本来の伝統の作用だと思います
また,こういった機会があるといいですね
返信する
お疲れ様です。 (プーさん大好き)
2020-09-26 17:40:41
貴重な体験で恵利さんにとってプラスになったと思います。色々と挑戦してくださいね。
返信する

コメントを投稿