恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

STAR WARS Galaxy's Edge カリフォルニアディズニーランドパーク

2019-07-11 13:59:45 | 日記
5/31カリフォルニアのディズニーランドパークに新しいエリアが出来ました✨

✨スターウォーズ ギャラクシーエッジ✨
StarWars Galaxy's Edge
6/23までは事前予約が必要で、入場規制やアトラクションに7時間待ちの列ができるほどだったそう😱

チケットもスターウォーズ仕様🤗

行ってきました❣️スターウォーズだけのために😆
新しくなったマップです
左上のとこがスタウォーズのエリア

わかりやすく拡大しておきました

アトラクションとフードの紹介です。

せっかく写真を撮ってきたので
何回かに分けてご紹介しますね🤣


いつものカリフォルニアディズニーらしい雰囲気から

まーったく違う、スケールのおっきな
すごーい世界を😆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターウォーズ (Panda Rosso)
2019-07-16 22:41:18
これ!ニュース番組で見ました
世界中から注目されているんですね
それを早速体験できるなんて!
7時間待ち・・・アメリカの人もそれほど並ぶんですか
それだけスターウォーズが浸透しているのですね
マーベルとスターウォーズ
アメリカの双璧
マーベルも何かできると面白いですね
返信する
あのスターウオーズですね。 (プーさん大好き)
2019-07-21 23:05:20
あのスターウォーズができたのは凄いですね。行ってみたいなあ~。
返信する

コメントを投稿