恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

STAR WARS Galaxy's Edge カリフォルニアディズニーランドパーク パート2

2019-07-12 16:46:05 | 日記
エリア図と一緒に紹介しますね🗺

これが全体像です

まずはEと9側の入り口から入りました

見るもの全て

映画の世界に飛び込んじゃった感覚にしてくれます🙄

これは9のFIRST ORDER CARGOのところです

ちょうどショーが始まって

ストームトルーパーがステージから降りてきました
なにやら誰かを探す、という参加型のショーですが

これがとーっても長いので途中まで見て移動します

Eのところ、MILK STANDミルクスタンドです🥛

ここではエピソード4で登場したブルーミルクとグリーンミルクが購入できます
一つ7.99ドル(税込8.61ドル)

両方楽しんでみました😆

ブルーはラムネっぽくてグリーンはさわやかな感じ

せっかくなのでそれらしい風景をいれて記念撮影📷

このエリアのテーマが『新惑星バトゥー』宇宙の辺境にある惑星の貿易港という設定だそうです。

人気のお土産DROID DEPOTカスタマイズできるドロイド
覗いて来ました

色とりどりの部品がレーンに乗って流れてきます

それを自分の好きな色に組み合わせて作るマイドロイド
ちなみに完成しているものも販売していました
今回は見るだけ・・・

歩いているとチューバッカがいたり

写真スポットもたくさんです

このあとミレニアムファルコンに向かいました😆

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界観 (Panda Rosso)
2019-07-16 22:48:02
映画の世界観を再現してますね
品質高い!
規模がでかい!
日本にもできないかなぁ
ディズニーランド内でなくてもよいので,スターウォーズランドとして作ってくれるとよいのですが。
ミレニアムファルコンも楽しみにしております
チューバッカ!!!!
返信する
良いですね。 (プーさん大好き)
2019-07-21 23:07:36
映画がそのままでとてもリアルですよね。
返信する
良いですね。 (プーさん大好き)
2019-07-21 23:15:44
映画がそのままでとてもリアルですよね。
返信する

コメントを投稿