恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

お正月の過ごし方🎍

2021-01-04 22:29:00 | 日記


おせちとお雑煮作って


人混みを避けて
マスクして


朔日限定✨の御朱印をもらってきました
若宮八幡社の朔日御朱印は
行けるときにもらいに行ってましたので
今年は年の初めにもらいました😄




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋の正月 (Panda Rosso)
2021-01-05 00:21:11
お雑煮はすまし汁に正月菜
これぞ名古屋のお正月
そんなお雑煮が他府県人から笑われたりしますが(フミさんに笑われた!),これが一番美味しいよね

良い正月をお過ごしでよかったです
今年も牛のようにゆっくりだけど確実に前へ進んでいきましょう!
返信する
いつものお正月? (プーさん大好き)
2021-01-06 15:13:27
いつものお正月?いや今年はちがいますね。でもおせちにお雑煮はかわりないですよね。
^^
返信する

コメントを投稿