恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

甘いものめぐり

2016-06-30 11:59:29 | 日記
ついつい食べたくなるスイーツ。

雑誌を見てたら、パンケーキを食べたくなったので

大名古屋ビルヂングで。
ベリーソースのパンケーキ。

次の日は近所のカフェで。
リコッタチーズのパンケーキ。

次は美味しい紅茶が飲みたくなって
植田ラティスへ。

香りが良くて、口いっぱいに広がる幸せ。

さらには友人のオススメでピエールプレシュウズへ。

最初はお持ち帰りケーキ。

でも1番のオススメは店内で食べるショートケーキらしく

またまた来店笑

ふわふわのスポンジにぴったりな、甘すぎないクリーム。

モンブランは栗の味しかしない!!くらいの濃厚さ。

どれもリピート確実のものばかりでした

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘味処 (Panda Rosso)
2016-07-02 22:44:09
みごとに女子好きなスイーツのオンパレードですね。
それもみんなキッラッキラのものばかり。
出てきた瞬間の市川さんのまなこの輝きが想像できます。
こんなんの召し上がりながら,長時間おしゃべりするんでしょうね。
やっぱ,女子はいいね。
おっさんは,ギドギドの唐揚げとか串カツを前に,愚痴大会だもんなぁ
返信する

コメントを投稿