恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

尾張西批杷島まつり花火大会

2016-06-22 15:31:51 | 日記
東海地区では1番早いといわれる花火大会。

今年も場内アナウンスを担当しました。

花火大会の開始直前に雨がパラパラ降って来ましたが…

無事開催!

いくつもの大輪の花が

夜空を彩り

その1つ1つに

歓声があがりました。

綺麗だなぁ。
やっぱり日本の花火は風情があります。
余韻が楽しめるところなんて日本ならでは。

原稿読みながら
観れるだけの花火を堪能。


そして混雑する帰り道、茶々と遭遇!
茶々は柴田殿と注意喚起のため、お祭りの現場で誘導してました。
暑い中、お疲れ様ぁ。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が来る (Panda Rosso)
2016-06-22 23:37:21
今年も花火大会のアナウンスお疲れ様でした。
喧騒のさなかでもはっきり市川さんの声が届きましたよ。

西枇杷島の花火は,どこかのんびりしていて,主催者側の暖かさが感じられるもので,とても好きです。
この日は生憎のお天気でしたが,市川さんのおかげでなんとか持ちこたえ,小雨の中の花火という風情溢れる夜でした。
最後の花火の競演には感動しました。
この花火を見ると夏の訪れを感じます。

柴田勝家殿のDJ武将と健気に立ち振る舞う茶々姫
清須はいい街ですね
返信する

コメントを投稿