恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

紅葉🍁

2019-11-03 20:56:00 | 日記
昨年と同じ日程で長野県の紅葉を見に行ったのですが…


んー😅


去年のような鮮やかな山々ではなく


思っていたのとは少し違っていました


高原のカフェでご飯を食べて


近くを散策


少し雲がかっているけど


青空と白馬三山は圧巻でした🗻
山を降りて気づいたのは


長野の実家のお庭のカエデが
いちばんキレイでした🤣










3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色が変わりますね (プーさん大好き)
2019-11-04 22:10:13
恵利さんやっとかめで~す~。季節はすっかり秋から冬ですよ。ひとときの紅葉とヘルシナー食事ですね。先月は実家の片付けや関東方面の出張やその他で一ヶ月調子が悪かったです。ようやく元にもどりつつあります。恵利さんも明日からぐっと冷えますので体調管理に気をつけてくださいね。^^

返信する
景色が変わりますね (プーさん大好き)
2019-11-04 22:10:22
恵利さんやっとかめで~す~。季節はすっかり秋から冬ですよ。ひとときの紅葉とヘルシナー食事ですね。先月は実家の片付けや関東方面の出張やその他で一ヶ月調子が悪かったです。ようやく元にもどりつつあります。恵利さんも明日からぐっと冷えますので体調管理に気をつけてくださいね。^^

返信する
ずれ (Panda Rosso)
2019-11-08 00:39:01
今年はいつまでも暑かったので,いや,11月になったって,未だ春めいた陽気
小春日和がこれほど続くとは
紅葉は寒暖差が大きいと色づくので,こうも暑いとなかなか紅くなりません。
本格的な紅葉はもう少し先のようですから,また,長野を訪れてみては如何でしょうか?
返信する

コメントを投稿