恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

さくら満開のさくらまつりにて。

2014-04-10 16:21:12 | 日記
4/5 今年は突き抜けるような青空に恵まれました!

少し風が冷たく、冷え込んだ時間もありましたが満開のさくらと青空のコラボレーション。

楽しい1日になりました。

今年もキッズダンスコンテストや、市民ステージと盛りだくさんの内容。
もちろん抽選会では、総勢1000人分の景品がプレゼントとなり長蛇の列(^^)v

ご来場頂いた皆様には楽しんで頂けたことと思います。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントの返信ありがとう。 (けん)
2014-04-10 19:39:31
市川さんの元気な姿を見られて嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。
返信する
青い空の下で (PandaRosso)
2014-04-11 00:12:23
気持ち良く晴れた空の下で,市川さんの笑顔が映えていましたよ。
桜もきれいでしたし,たこ焼きも美味しかった。(花より蛸)
ダンスも幼稚園児からバレエアレンジとバラエティに富んでいて,ずっと面白さが続きました。
そして,なにより,市川さんの司会を長時間にわたって,みることができたのが嬉しいことでした。
やっぱり,市川さんの声,話すトーンはとっても心地よい!

また,イベントがありましたら,紹介してくださいね。
返信する
良かった。 (プーさん大好き)
2014-04-12 16:13:36
恵利さんこんにんは。

去年は少ししか見れなかった恵利さんの姿が見れ声が聞けたのはパンダさんと同じ嬉しかったですよ。これからもイベントに参加しますので会場でお会いしましょうね。^^
返信する

コメントを投稿