恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

さくらまつり

2014-03-31 18:16:02 | 日記
全国からさくらの便りが届くようになりましたね。

春本番!

今年も清須さくらまつりの総合司会を担当させて頂きます(^O^)

イベント内容盛りだくさんでお届けしますので、ぜひ4月5日は清須市夢の森公園に足をお運びください。

会場でお待ちしていまーす!

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は天気は大丈夫かな? (プーさん大好き)
2014-03-31 21:59:47
恵利さんこんばんは。
日本人なら誰でも大好きなさくらの季節になりましたね。一番大好きなきせつですよ。去年はたしか天候が悪かったですが今年は大丈夫でしょう。

会場に(*^。^*)だして恵利さんに会いに行きたいと思いま~す。楽しみです~。^^
返信する
サクラサク (PandaRosso)
2014-04-02 00:08:03
今年もはるひ夢公園のさくらまつりに出演されるのですね!
市川さんの活躍を見るのはひさしぶりです。
うれしい春になります。
絶対に駆けつけますよ。
桜の下でお会いしましょう!
返信する
お疲れ様です。 (プーさん大好き )
2014-04-05 21:26:59
恵利さんこんばんは。

今日のお仕事お疲れ様です。ちょっとさむかったですが晴れて良かったですね。久しぶりにお会いできてとても嬉しいかったです~よ。
仕事中に話掛けたり写真など撮らして頂き有難うございます。またお会い出来てお話したいですね。^^
返信する
ご無沙汰しています (美濃のやっくん)
2014-04-06 17:03:14
市川さんこんにちは。そしてご無沙汰しています。
プーさん大好きさんからの情報で、市川さんのブログが再開されたことを知りました。
そのプーさん大好きさんと、昨日お会いしたようですね。その際に私の話題も出たようですね。
清須市のイベントといえば、三年前のGW の清洲城で、家族で市川さんと一緒に写真撮影をしたことを思い出しました。
あれから市川さんとはお会いしていないと思いますが、市川さんが行くイベントが確定したら、ブログにアップしていただけるとありがたいですね。
返信する
Unknown (けん)
2014-04-06 18:17:06
覚えていただいているでしょうか?けんです。
大変ご無沙汰をしていましたが、お元気にご活躍をされて見えるようで安心しました。
美濃のやっくんからの情報でプーさん大好きさんが市川さんに会われてブログも再開をされているとのメールをいただきました。東海ラジオのレポーターさんをやめられて2年半が経過をしたんですね。
市川さんが行かれるイベントがあれば私も情報を知りたいです。もちろん読者にも登録させていただきます。
返信する
けんさん。 (eri)
2014-04-10 16:29:14
ご無沙汰しています。
そして久しぶりのコメント、ありがとうございます。

けんさんのblogに載せて頂いた姿、今でも検索で出てくると聞いています。最後にイベントでお会いしたときはまだ体調が戻ってなくて、私、激やせしてましたね。
いまは元気すぎるくらいです笑。
またイベント告知しますので、遊びに来てくださいね。
返信する
美濃のやっくんさん。 (eri)
2014-04-10 16:31:18
お久しぶりです!
そうですね、やっくんには清須でお会いしましたね。

ありがたいことに我が町、清須の仕事を続けられています。
またイベント告知しますので、お会いできるといいですね☆
返信する
プーさん大好きさん。 (eri)
2014-04-10 16:32:59
ご来場、ありがとうございました!
そして皆さんとのご縁を繋いでくださって、ありがとうございましたm(__)m

これからもこちらでイベント告知しますので、また遊びに来てくださいね。
返信する
PandaRossoさん。 (eri)
2014-04-10 16:35:44
サクラサイタ。
ご来場ありがとうございました!私にとっては特別な1日。その1日を見守ってくださってありがとうございました。

たくさんの清須の情報をプレゼントしてくれたり、いつも応援ありがとうございます。
ここから新たな一年がスタートしました。たくさんの場所でお会い出来るように頑張りますね!
返信する

コメントを投稿