恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

ブリューゲル展

2018-06-21 00:23:24 | 日記
7/16まで豊田市美術館で開催されているブリューゲル展。


行ってきました😆

私の感性だと
モネ展は深呼吸する感じ。
ブリューゲル展はテンション上がる、ワクワクする感じ。

撮影オッケーの展示もありました😁

絵のことはよくわからないけど、私はピーテルブリューゲルの絵が好きだなと。

さらに心惹かれたのが、販売スペースにあったヒエロニムスボス のポストカード。


買っちゃった😆
もちろんブリューゲルも。

いろいろ大人買い…

絵ってたのしい。
でね、そのあと豊田市に住んでる親友とごはんに行ったの。にんにくモリモリラーメン食べたから、いつもの珈琲店へ。

あれ?アイスコーヒー頼んだのに、ホットが出てきた😅

と思ったら

この氷コーヒーにかけて

アイスコーヒーになります!!
もちろん替え玉(って書いてあったけど、おかわりコーヒーのこと)あり!!
なんともオシャレなコーヒーでした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の梅雨 (Panda Rosso)
2018-06-23 11:50:10
ブリューゲル展に行ってらっしゃったのですね。
確かにモネとは一線を画す
表現っていろいろあっておもしろい
短期間に印象が残っている間にみることができて,より面白みが増したのではないでしょうか
エロニムスボス はさらに特別な印象をもたらすもの。
人が描くものは面白い
にんにくモリモリラーメン!美味しそう
にんにくもどうしてひとをこれほどまでに魅了するのでしょうか
身も心も満たされた1日だったですね
返信する

コメントを投稿