恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

アリゾナ滞在日記 冬休み編

2020-01-28 23:20:00 | 日記
皆さま、こんばんは😄
ただいまアメリカ、アリゾナ州は
23:16となりました

この冬休みは夏に滞在していた
アリゾナへ帰って来ました✈️







今回のフライトは
信じられないくらい順調で
セントレア⇨成田⇨サンディエゴにて入国⇨フェニックス
この便は相性が良いみたいです❤️

今回は【とんでもフライト】がありませんが、その代わり私の近しい人たちが
電車、新幹線、飛行機のトラブルに見舞われ
そのおかげでこうしてスムーズに到着しました🤣ありがとう!

ということで
次回からは早速現地のお話になりますが
私の住む町の隣町では
phoenix openが開催されています
日本人選手として
松山英樹さん
小平智さんが参戦⛳️

練習日に行ってきました‼️
次回はそのお話から…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリゾナも有りぞな (Panda Rosso)
2020-01-31 01:02:19
再びアリゾナですか!!
例年だと寒い日本からするとうらやましいのですが,今年は暖冬でさほどですが,やっぱり青空の色を見るとうらやましい
今回は何事もなく(それはそれで物足りない?)到着できてなによりです
早速,ゴルフにも恵まれて上々の始まり
これからの滞在日記も楽しみにしております。
返信する
Unknown (eri1kawa)
2020-01-31 13:03:31
いつものネタがなくて残念な気もしますが、たまにはトラブルなしのフライトもいいものですね!
日中20度、日差しのおかげで汗ばむくらいです。日々のことを書いていきますので、楽しみにしていてください
返信する

コメントを投稿