恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

食べるバラ 玖島ローズ

2016-02-11 21:00:54 | 日記
大好きな玖島ローズさんが、星ヶ丘の三越に期間限定で出店してるとのお話を聞き
行ってきました!!

年末、ひときわ冷え込む日に金山駅のイベントスペースでの出店に足を運んで以来ですが今日も玖島さんの笑顔全開!!

ラジオで取材をさせてもらって以来のご縁です。
こうしてお会い出来るのをとっても嬉しく感じてるとともに、玖島ローズさんの魅力かもっともっと広まるといいなぁと密かに願ってます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてます。 (Panda Rosso)
2016-02-13 00:24:31
玖島ローズさんのレポート覚えてます。
間違いが無ければ,岡崎のイオンからの放送だったような。
レポドラの時の縁が続くのは,やはり市川さんの誠実さが印象に残っているからこそだと思います。
そういえば,年末の中日新聞の”海老のいちかわ”の記事が掲載されてました。
ここって,単純に市川つながりでレポートしたところですよね。
ふいに,その名をめにしただけでも記憶って蘇りますね。
市川さんは,それだけ価値があったレポーターだったのですよ。
返信する
嬉しいですね (プーさん大好き)
2016-02-16 21:51:00
印象がなければ中々覚えてないですが、覚えてもらっているのは有りがたいですし、日頃の行いですね。^^
返信する

コメントを投稿