「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

親友

2013年09月02日 | 徒然


元気ですか?
時々貴女にとても会いたくなります。

お嫁に行ってから貴女は
元気な子供たちに恵まれて
忙しく過ごしているのでしょう。

しばらく前にひさしぶりに会って
元気そうでしたが
少し痩せましたね。

時には自分だけの時間を持って
自分だけをいたわる時間を持ってくださいね。

私でよければいつでも飛んでいき
貴女を笑わせたり
面白い話を聞かせててあげたい。

楽しかった娘時代に戻って
昔の恋の話でもゆっくりしよう

頑張りすぎないで
昔の貴女のように
キラキラした笑顔でいてほしい。

いつも心は貴女のそばにいます。

ずっと私の親友でいてくれて
ありがとう。

これからも
一緒に素敵に歳を重ねていきましょう。

大好きな貴女へ

愛してるよ(^^)/♡