ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くカビん? (TAK)
2018-04-04 12:21:15
知覚過敏的なのかしらん?
あっしも治療した奥歯が時おき浮いた感じになりイマイチっすわ。
歯科って、技能が求められるよね。
治療に行きたいが、時間も無く。。。。
セカンドオピニオン受けられると良いやねえ。
返信する
そうなんです。 (eram)
2018-04-04 19:12:52
なんかもう我慢するしかない感じ。
しみると耳たぶの裏がいたくなる。
なんかもうね。
なんかもうだよ。
返信する
あれま~ (もの人)
2018-04-07 10:47:36
ワッチはおかげさまで、冷たい飲み物でも大丈夫になったわよー。
ただね、ホワイトニングしてもらった前歯が、歯ブラシを強く当てると神経に触れる感じがあるのでヤワヤワとブラッシングしておりますわ。

歯は大事だね~
返信する
もう一週間 (eram)
2018-04-09 00:50:24
まだしみる。
つらい。
返信する

コメントを投稿