LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

私は属性をやめないぞジョジョーーー!!

2008-11-12 22:38:45 | 雑記
よええDIO↑

先日、火霊装飾を調達した光属性単特化キャラですあんましこわくないよ。

60回に火霊装飾を作っていただいた方に、お礼メッセージ送るの忘れてました。
あの回はいろいろあって自分が死んでましてあわあわ。
防具生産も無言とかどんだけ切羽詰まってたかと。失礼しまくり。

そういう不義理はきっちり神様が見ているのです。
次回闘技で火飾の職人さんと当たっておりますので、開幕に豪快に謝罪する用意であります。
謝罪の9割が言い訳でできていそうですが。

そして焼きみかんになると思う。



ほぼ趣味で属性飾を集めてました。
「まぁ、多少緩和されてるかな?」
程度の雰囲気しか感じていませんでした。
元のダメージの跳ねっぷりがすごいので、属性飾つけても他の仲間の被弾とたいして変わらなくなっているというオチ。

まだウチのは強度不足なのかもしれませんし、
よく考えたら「仲間と同等」になった時点で十分防いでるのでは?という説もあり。
…でも、うちのパーティ、ほとんどが○霊持ちだからなぁ…
単属性で上位生産補正までがっつり入れてるのは蜜柑だけのような気もしますが。

自分はそもそも、防具師のくせにろくな防具を着ていないというテイタラクなので。
属性飾を鍛える前に、そこをなんとかしないといけませんね。
十分に発揮できるだけの戦闘技能訓練も必要です。


単属性壁気味の蜜柑に対してあまり悲観的になっていないのは、
「神剣・冥杖・満身・一殺・体格重視コンボがなんとかしてくれる」
という
属性とは全く関係のない拠り所があるせいかもしれません。

どう見ても時代遅れの戦法です、本当にありがとうございました。GREAT保存食を島内最高の料理人(豚)が見切った4ケタ料理を食っても絶好調は半日限定のこの頃、いかがお過ごしでしょうか。だが防具師は泣いたらだめだ。

え?流星光底?
あれはクリューサーオールが欲しくて上げてるだけです。
SPDの補正具合によっては、20Lvで忘却するかもしれません。
ネーミングの相性は宇宙蜜柑といいんですけどね~、SPDイラナイの。

って誰が宇宙蜜柑じゃあ。

最新の画像もっと見る

post a comment