画像は、チキレ中に見たダイアログ。
はじめて見た!
このブログは書き込み中に本文の文字数が出ますが、この記事は577文字だそうです。カウント方法が異なるかもしれませんが、このくらいはみ出たってことですね。
かくして遺跡外でのヨタ話は3分割に変更になったのでありました。
本結果:
・るしあんのチャスタすげえ
・黄金樹の欠片、復活!感謝!…だが防具で付加がつかなさすぎる
・紫魔法石の付加は無視か、付加合成用か
闘技大会
・るしあんの反撃すげえ(被反撃もあるよ)
・我ながら痛みに耐えてよくがんばった、感動した
・ダグダで付けた付加(復活1&道連1)を怪力乱心効果でぼろぼろ剥かれたーーー!!!いやぁんえっちー*
今日の勉強:
『怪力乱心』
「弓矢20+呪術20。恐ろしい力で捻じ伏せる技能です」
弓矢っぽくなーい。正直、格闘がらみの技能かと思ってました。
「LVが高いほど戦闘中のAT/MATが増加」
ほへー。
「10Lv=防御力が低下するかわりに攻撃力が大きく増加」
うわ、前にでにくい。
…と考えるのはDFマニアの私だけ?
「20Lv=攻撃命中時に、攻撃対象の「戦闘離脱前」が発動タイミングである特殊効果(一部を除く)を一定確率で1つ消去」
えっちなのはこれかーーー!!!
「30Lv=戦闘中、徐々にAT/MATが増加」
ほー。
はじめて見た!
このブログは書き込み中に本文の文字数が出ますが、この記事は577文字だそうです。カウント方法が異なるかもしれませんが、このくらいはみ出たってことですね。
かくして遺跡外でのヨタ話は3分割に変更になったのでありました。
本結果:
・るしあんのチャスタすげえ
・黄金樹の欠片、復活!感謝!…だが防具で付加がつかなさすぎる
・紫魔法石の付加は無視か、付加合成用か
闘技大会
・るしあんの反撃すげえ(被反撃もあるよ)
・我ながら痛みに耐えてよくがんばった、感動した
・ダグダで付けた付加(復活1&道連1)を怪力乱心効果でぼろぼろ剥かれたーーー!!!いやぁんえっちー*
今日の勉強:
『怪力乱心』
「弓矢20+呪術20。恐ろしい力で捻じ伏せる技能です」
弓矢っぽくなーい。正直、格闘がらみの技能かと思ってました。
「LVが高いほど戦闘中のAT/MATが増加」
ほへー。
「10Lv=防御力が低下するかわりに攻撃力が大きく増加」
うわ、前にでにくい。
…と考えるのはDFマニアの私だけ?
「20Lv=攻撃命中時に、攻撃対象の「戦闘離脱前」が発動タイミングである特殊効果(一部を除く)を一定確率で1つ消去」
えっちなのはこれかーーー!!!
「30Lv=戦闘中、徐々にAT/MATが増加」
ほー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます