遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

いよいよ

2014-02-16 14:02:27 | つぶやき
来週からオープンガーデンを始めます。

朝から草を取ったり、その辺を片付けたりとバタバタしています。



オープンガーデンの日程

2月22日(土)、23日(日)   10時~15時まで

3月 1日(土)、 2日(日)   10時~15時まで

3月 8日(土)、 9日(日)   10時~15時まで

3月15日(土)、16日(日)   10時から15時まで


場所は浜松市北区細江町テクノランド下の信号機の角です。

楽しくヘレボ談義しましょうね。

















2月28日に自治会の会計監査が有るし、総会も3月9日だし資料も作らなければいけないし・・・

なるようにしかならないので腹を括ってやるしかないか。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨でした。 | トップ | 大チョンボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2014-02-16 21:00:38
今年もこの時期になりましたね。
クリスマスローズ大好きなみなさんとの会話、楽しんでください。
自治会のお仕事、ご苦労様です。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2014-02-17 08:26:45
のんびりがーでなーさ~ん!! おはようございます。
友達がいないので、この時期色々な方と話が出来る事が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事