遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

大チョンボ

2014-02-21 20:49:19 | つぶやき
明日からオープンガーデンなのですが、中日新聞のお出かけガイドの花だよりに掲載して頂いたのですが、

日にちを間違え21日と22日開催と掲載されていたようです。

自分では日にちを確認してFAXにて掲載をお願いした筈だったのですが・・・

朝から携帯に今日伺いたいのですが、場所はどの辺でしょうかという問い合わせが殺到しました。

私は掲載記事をしっかり確認しなかったので、22・23日開催と掲載されていると思い込んでいましたので

電話の相手の方に、開催は22・23日ですしっかり新聞を見てくださいね。

なんて偉そうな事を言っていましたが、新聞に21・22日と掲載されていますよというきついお叱りを受けて電話を切った所に

ママさんから何人か家に来ていて、今日からだと新聞に掲載されていたといっているので、送ったFAXの原紙を見たら

22・23日になっているけど、どうするつもりなのと怒りの電話・・・

「ごめん」俺のチョンボだから見せてあげてと平身低頭でお願いしました。

そんなこんなで皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。



オープンガーデンは明日22日と23日の日曜日、3月の第1、第2、第3の土日に開催致しますのでお出かけ下さいね。







デュメトルムddと見分けがつかない位のごく小輪のdd(デュメddの血が4分の3の交配株です)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | オープンガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2014-02-21 23:31:44
大変なスタートになってしまったようですね。
気を取り直して明日から頑張ってください。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2014-02-22 21:54:07
のんびりがーでなーさ~ん!!こんばんは。
皆様に大迷惑を掛け大凹みです。
いよいよボケが始まった様です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事