遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

たまには・・・

2010-02-16 20:27:30 | つぶやき
たまには綺麗なクリスマスローズを・・・



腕が悪くて上手く表現出来ませんが、素晴らしい発色です。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足^^ | トップ | 今年も咲いたよ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sa)
2010-02-17 22:54:52
たまには綺麗なクリスマスローズを・・・
いやいや、いつも凄く綺麗で驚いていますよ。

リグリクス咲きましたか?
うちはまだです。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2010-02-18 09:24:23
saさ~ん!! おはようございます。
派手な花はあまり好みではありませんので・・・

リグリカスまだ蕾です、たぶん21日には開花すると思います。
お互い、良い香りだといいのですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事