遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

体調不良

2015-12-28 09:37:41 | つぶやき
なかなか体調が良くなりません。

暖かい日が続いていて、昼の休憩時間に30分ほどウォーキングしていたのですが汗を掻いて

ちょっと風邪気味だったところに、休みに入って洗車で汗を掻いたのがいけなかったようです。

直ぐに着替えたのですが、体調不良が続いています。

でも、早朝に葛根湯を飲んだのですぐ直ると思います。

30日の餅搗きには、万全な体調にするように葛根湯の力を借り気合で直します。







自家交配株
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈 | トップ | 回復しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2015-12-28 21:07:49
せっかくの開花シーズン、体調を崩していたらもったいないですよ。早く治してくださいね。年が明けても暖かさが続くようです。よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2015-12-29 08:11:08
のんびりがーでなーさ~ん!! おはようございます。
葛根湯のおかげでだいぶ良くなりました。
普段から薬は極力飲まないようにしていますので、良く効きます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事